よくある質問

もしご不明点があれば、お気軽にお問合せください。

費用について

Q:採用までに費用はかかりますか?
  A:いいえ。 紹介サービスにかかる料金は、採用決定後に発生します。
    採用が決定しない場合、採用選考業務などに対し、費用をご請求することはありません。

Q:費用はどのくらいかかりますか?
  A:採用コンサルティング料: ご紹介スタッフの想定年収額 × 30 %
   ・想定年収とは…
   予定月額固定給×12ヵ月+賞与算定基準額×前年度実績賞与支給月数」とし、年俸制の場合は年俸額とします。
   また予定月額固定給には基本給のほか、見込割増賃金 、家族手当、住宅手当、役職手当その他諸手当を含みます
   (通勤交通費は含みません)

ご紹介について

Q:派遣可能な地域はどこですか?
  A:関東・関西・東海地域で「紹介派遣事業」を展開しています。
    その他の地域につきましては、Web制作業務に限定し、経験豊富なスタッフを「在宅で業務する一般派遣スタッフ」としてご紹介

Q:問い合わせから何日ぐらいで紹介していただけますか?
  A:お約束はできませんが、スキル、条件、勤務場所等が合うスタッフがおりましたら、
    スタッフに確認し、本人が希望した場合すぐにご紹介ということも可能でございます。
    ただし、お問い合わせいただくタイミングによっては、ご紹介までに時間を要する場合もございますので、ご了承ください。

その他

Q:スタッフ向けセミナーというのはどれくらいのペースでどのような内容ですか?
  A:基本的には毎週土曜日に開催しています。
    内容はAdobe系のソフトからHTML5+CSS3などの技術、マーケティング関係までのセミナーを随時開催しています。
   ・HTML5+CSS3(入門編・基本編・レスポンシブウェブデザイン編)
   ・jQuery(入門編・基本編・ローテーションバナー実装編)
   ・Adobe系(Photoshop・Illustrator)
   ・マーケティング系(facebookなどソーシャル活用・Yahoo!プロモーション広告・GoogleAnalytics)
   ・ネットショップ系(ネットショップ運営基本 ネットショップ実務士補認定 デジカメ撮影講座)